令和3年7月緊急事態宣言の発令に伴うサロン営業について

東京都への緊急事態宣言を受け、東京サロンはサロン営業を自粛し、従業員はテレワークにてお客様の対応をいたします。

1.東京サロンは、7月12日(月)から8月22日(日)までの間サロン営業自粛し、従業員はテレワークにて業務を行います。
2.対象期間に、既に東京サロンにてご予約を頂いているお客様におかれましては、担当ウェディングプランナーより、お客様へオンラインのご案内をさせていただきます。
3.対象期間にパーティーを開催予定のお客様におかれましては、個別に担当のウェディングプランナーよりご連絡させていただきます。
4.休業中の東京サロンへのお問い合わせは、以下のリンクよりお願いいたします。
https://www.novic-w.jp/corp-inquiry/
※誠にご迷惑をおかけしますが、ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。
5.横浜サロン・名古屋サロン・大阪サロン・福岡サロン・久留米サロン・新潟オフィスに関しては、引き続き従業員の出勤人数を制限し、
感染予防に最大限配慮し営業を継続します。

以上でございます。

皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。